« お勉強会 | メイン | 試験休み3日目 »

November 13, 2002

試験休み2日目

今日は授業もなくひたすら試験のための試料集め昼の1時に事前に予約したshort loanの本が帰ってくるので、それを手に入れるために図書館へ。

もちろんこっちにも閲覧のみって本は沢山あるが短期間のみ(主に24h)の本ってあったかな?ウチの日本の大学。

お目当ての本を手にいれてから、ぱらぱらとほしい所をコピって返却、というのも前回
short loanを借りた時、返却時間に遅れて1.50ポンド払わされたから・・・



と言うのもその返却時間は午前中の10:30までだったんだけど9時から授業があるし、9時からしか図書館は開かないかったので(shor loanの本は中で返却しないといけない)10時20分ぐらいの最初の休憩時間に返しに行く予定に。

が しかし、そんな時に限って終わったのは10時40分。
まぁよくあるパターン。

今日はそんなこんなで図書館に篭っておりました。


今日の絵はテストが終わったら真っ先に行きたいお店PUB。夏頃はほんと頻繁に行ってました、今のところOxfordに遊びに来た友達の全員をここのPUBに連れって行ってる。結構いい感じのPUBです。特にソファーがね。

投稿者 Yas : November 13, 2002 11:30 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/108

コメント

コメントしてください




保存しますか?