« まとめて更新:土曜 | メイン | 過去ログ UP »

March 21, 2004

365日経過

さて、やっと今から今日のネタなわけだけど、ウチの近くのSouth Parkって公園があって、最近そこにZippoサーカスていうの名前のサーカスが来て大きなテントを張ってる。これってちょうど去年の3月末に見たのとまったく同じもので、自分がここに1年以上いたんだと改めて思った。


この後すぐ大雨でびしょ濡れになる

自分はサーカスを見ながら、South Parkを横切って学校のSports Centreへ 今日も80分の有酸素と筋トレ アミノ酸も忘れてないよ。 当分は頑張っていこうと思う。 なんてたって新しいスーツが待ってるからね。

で、こんだけしか書かなくてまた ポトフネタに戻るのもあれだけど あれから変化があった!! 

ジムで走ってる間、お腹が空いてきて帰ったら何を食べようか考えてて、「きっとあのセロリスープもカレー粉を入れたらきっと食べれるようになるかも!?」 とか、「思い切って鶏がらスープの元を入れてみたらかどうか?」と めちゃくちゃ考えてたんだけど、結局帰って自分が食べたのは食べたのはそのまんまのセロリスープ。 覚悟はしてたが、これを食べてからカレー粉を入れてもいいと思った・・・

が、一晩寝かせてからか昨日のあのえぐいぐらいのセロリの味はどこかにいってしまい今は普通にポトフっぽい味がする。(もちろん少しは残ってるがずいぶんマシになった) てことで、このまま食べていくことに決定。 今日は厚底皿1杯いけました。

ソーセージも入れてみるか

投稿者 Yas : March 21, 2004 10:38 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/97

コメント

コメントしてください




保存しますか?