« 自習の日でしょ? | メイン | TESCO(テスコ) »

October 30, 2002

こんな感じです

なんか最近妙に忙しい。

朝からレクチャー+ワークショップで1時に終了。その後30分ぐらい空けてからグループワークのミーティング。わざわざ図書館の会議室を予約するぐらい本格的。

とりあえず昨日各自が調べた事をホワイトボードに書きだしてみた。ん〜まだリサーチが足りない模様。


その後会議室は3時までしかとってなかったので今度は学校の食堂に場所を移して雑談しながらミーティングの続き(ほとんどノートのコピーとかだったけど)一人のインド人が腹へったと
連呼したのでとりあえずお開き。(奴の名前はスモン、自分は相撲って呼んでる
本人はそれでもOKらしい)

ミーティングが終わった後、自分を含めおしりが重くなった人が数人でたのでそのまま雑談
やっぱりみんなもしんどいらしい・・・プレゼン終わったら飲みに行くかと話がでた。

その後帰宅。 図書館行くの忘れたので9時ごろダッシュで行くがお目当ての本が見つかる前に図書館が閉まったのでおしまい。

毎日大抵こんな感じです。

今日の絵は学校に行く途中に通る道ごっちの縦列がえげつないです・・・ そら運転うまいわ

投稿者 Yas : October 30, 2002 05:23 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/91

コメント

コメントしてください




保存しますか?