« やりたい事 | メイン | ターム2 終了 »

March 19, 2004

イノセンス その2

すでに公開中のイノセンスですが、公式ページで舞台挨拶のダイジェス動画がUPされています。押井守監督の挨拶や他の人の挨拶が見れます。 見れないのにすごく見たくなった・・・ 帰ったら映画館にすぐ行こう。けど5月って上映してるんだろうか・・・

ここからは押井守監督の挨拶の内容。アツイかった。

「ストーリーは大したことがない、が ワンカット、ワンカットにすごい情報量」

「1度見たぐらいでは分かるわけがない」
「一度見たぐらいで分かられてたまるか(製作者側の意思)」

ここまでオシイマに言わせるとは・・・よっぽどすごいらしいイノセンス

投稿者 Yas : March 19, 2004 11:02 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

多分、5月ではやっていないだろうか。
気長にDVDを待つしかないかもよー。

投稿者 hidk : March 19, 2004 12:33 PM

そやろうねぇ 残念やわ

投稿者 YAS : March 21, 2004 10:47 PM

コメントしてください




保存しますか?