« Chris 再来 | メイン | Group Workの難しさ »

February 21, 2004

久しぶりのBig Tesco

金曜日は授業がないので、今まで家でくすぶっていたんだけどさすがにこの忙しい時期だと家でのんびりするわけにもいかず学校へ てか12時からインド人のVeluと3時から8時まではStrategi Managementのグループミーティングがあって結局行かないといけなかったんやけどね。 8時にグループワークが終わった後、グループメンバーの一人のJesusと二人でTesco(スーパー)に買出しへ むこう2週間は忙しくて買い物もいかなさそうなのでしこたま買い込んだ。

買い物の前にとりあえず腹ごしらえをしようという事でスーパーの近くのバーガーキングで食べる 実は個人的に家で何か作ってワイン飲みながら何か食べようと思っていたけど、Jesusがお腹ぺこぺこでしかもおごってくれると言うので一緒に食べることに。やっぱバーガーキングの方がおいしいね マクドより。

今回の買出しの中心はもちろん 向こう2週間の食糧なんだけど それ以上に自分がほしかったのがワイン この月曜日に行ったワインテェイスティングスで気にいったのがあったのでリストをもっていってワインコーナーへ ”エミリーとPerfume" であったKATSを探してみたけどスーパーではやはり無いらしく今回はCalifornia産の”Chardonnay 2001"とNew Zealand産の”Markborough Sauvignon Blanc 2003”を購入。 その他つまみみたいなのも買ったけどそれも後述。

今週1週間 かなりハードだったが今晩はお気に入りのワインを飲んでリラックスしたい。

投稿者 Yas : February 21, 2004 12:54 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

それは残念でした!マスカット味がするお酒大好きです。Astiはあるんじゃないの?KATZは日本はスーパーにある。どこでもあるよ結構。

投稿者 Emilie : February 21, 2004 03:34 PM

コメントしてください




保存しますか?