« Complain | メイン | 新たな発見 »

February 14, 2004

車の修理 その5(完結)

今日も10時に彼からの電話で起こされる。昨日、修理屋のおっちゃんに全て任せたみたいで今日の朝にはもうできあがったらしい。 ってことで車をとりに行くからYasも一緒に来てくれてってことだった。

あまり詳しくは話さなかったが最初おっちゃんが言ってた以上に車の破損は大きかったみたいで後2・3箇所直すことになったみたい。 ん〜バッテリーの付け違いだけでこんなに事態が大きくなるとは・・・ 彼とはまた一緒に飲む事を約束した。

約2ヶ月ぶりに運転するMy Car あいかわらず重ステだしクラッチはかなりし、窓ガラスの1枚は無くて風がピューピュー入ってきて運転してて寒いけどあいかわらずよく走る車。 ううん こうなると保険を延長しないとな・・・

投稿者 Yas : February 14, 2004 01:16 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://oak.main.jp/hilltop/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください




保存しますか?