« 図書館 | メイン | Summer Time 終了 »

October 24, 2003

F R I D A Y !!

学校の1学期は10週間あるんだけど今日でweek4が終わる・・・


てか、 まだWEEK4か!! と叫びたくなる今日この頃のYasです・・・
(イヤマジで)


ちまたでは友達同士がクリスマスをどう過ごすか楽しそうに話をしてるみたいで、
タイ人のカイはクラスメイトとエジプトに行くそうな。 それに反して、自分は正味
生きて今の学期が終わらすことができるかどうかが不安

まぁ確かにコースが終わった後のリフレッシュはとても大事だけど、今はとても
考えられません あぁあああ たのむからPASSさせてくれ〜David Bowie

話は変わって日本シリーズだけど 本当に日本一になれるかもしれない
明日は移動日らしいので日曜日に昼間Yahoo!Liveを見て応援するつもり 
ここまで来たらぜひ制覇してほしいなぁ 監督も勇退やしねぇ 

そのためにもビールを用意しないと

投稿者 Yas : October 24, 2003 03:58 PM

コメント

僕のHPでリンクの修正を終えたよ。BLOGって便利だよなあ。しかもサーバ管理は兄任せなのでかなりお手軽・・・。
甲子園での阪神はかなり強かったぜ。
金本は打つし、ムーア、下柳もしびれる。
星野も勇退だし日本一になって欲しいな。

投稿者 hidk : October 25, 2003 03:29 AM

リンク修正ありがと〜
サーバーを変更した後、前のCGIのままいこうかと思ったけどあれだと後で編集するのがかなり時間が掛かりそうなのでおもいきってはやりにのってみたよ まだあんまし使い方わからんけどね^^;

投稿者 Yas : October 26, 2003 02:53 PM

コメントしてください




保存しますか?